立ち退き拒否




f0183274_23201191.jpg

ちょっとだけとイスに座ったら、3秒後にはカリラがひざの上にいました。
どこから現れたの? 狙っていたのか。



f0183274_23201869.jpg
献立を考えてメモも取ったし、今から買物に行きたいんですけど~
とお伺いを立てたら渋い顔。




f0183274_23202574.jpg
断固立ち退き拒否! だそうです・・・
カメラも届かないので無理やりiPhone写真。
厚手のスカートをはいた私のひざの上は、保温つき肉厚座布団くらいに思っているのかも。
それにしても、ひざの上の猫をどかせる罪悪感ってなんなんでしょうね???




[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-03-09 21:36
わかります~!!
ひざの上の猫をどかせる罪悪感。
心から申し訳ない…と思ってしまう、あの気持ち。
それにしても3秒で膝の上とは、カリラ君、甘えん坊だなぁ♪
Commented by haru-hama at 2015-03-10 00:09
もうイスに座るのを待ち構えていたとしか思えません!
しかも私の手をしっかりホールドして簡単には下ろされないように体勢を整えるというワザも持っています。
だからどかせる時は、すまないね~と謝りつつそっとベッドに下ろすのでした。
by haru-hama | 2015-03-07 23:33 | カリラ | Comments(2)