鋭角すぎる耳

f0183274_23331583.jpg



耳がぎゅいーんとお怒りモードなスー様。爪切って、ブラシかけたらこうなりました。
爪切りはなんとかなっても、ブラッシングは大嫌い。
スティルの毛は本当に細いので、ちゃんと抜け毛を取ろうとすると大変です。




f0183274_23332924.jpg
え?さっき薬も飲まされたって?
そうでした・・・ 明日はまた病院で検査。少しは肝臓の値が改善しているといいなあ。


そして、人間も病院に行ってきました。
朝から寒気がして胃がムカムカするので熱を計ったら38度! 急性胃腸炎だそうです。
この時期は気温の変化が激しいから体調を崩しやすい気がします。
皆様も気をつけて過ごしてくださいね~






[PR]
by haru-hama | 2015-03-13 23:42 | 日々のスティル | Comments(0)