苦しい・・・



f0183274_18472854.jpg

何が苦しいって、胃のむかつきに加えてカリラがどどーんと乗っかっているのがこたえて・・・
飼主の不調を気遣う様子はまったくなし。





f0183274_18473532.jpg
一瞬動いたのでどいてくれるのかと思いきや、方向転換しただけでした。
これでも見守ってくれているつもりなんでしょうか。
それにしても重いよ~


f0183274_18475700.jpg
昼真っからなに寝込んでるんです??? 遊んで! ベランダ出して!
と枕元でうるさいので寝てられないし。

普段は胃腸は丈夫なのですが、マイルドな二日酔いがずっと続くような症状で、なにもやる気が起きません。
唯一よかったのは強制的ダイエットになったことくらいでしょうか。
ほとんどパジャマで過ごした週末でした・・・




[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-03-16 22:59
胃腸、大丈夫ですか。
私はあまり胃腸が丈夫でないので、他人事とは思えません。
長引くとしんどいですよね。
早く良くなりますように。

ふふふ、カリラ君きっと見守っているつもりだよ(^^)/
だって2枚目の写真は「ムフフ。ボクがついているから大丈夫!安心シナサイ」って顔してるもん。
早く良くなって、カリラ君と遊べるといいね。
Commented by haru-hama at 2015-03-16 23:11
ようやく快復の兆しが見えてきました~
さっきカリラと遊べたのでもう大丈夫だと思います。
お腹がすいているのに食べられないってキツイですねえ。
こんなにしんどい思いをしたのに、1kgしか体重が減ってなかったのが納得いきません・・・
by haru-hama | 2015-03-15 20:08 | カリラ | Comments(2)