明日は検査




f0183274_23082606.jpg

明日はスティルの内視鏡検査の日です。
先週末の血液検査では肝臓の値はやや改善くらいで、相変わらず血液が固まりにくい状態なのが気になりますが、決行です。
朝は夫が出勤前に病院に行き、順調に麻酔が覚めれば私が会社帰りに連れて帰る予定。


f0183274_23083767.jpg
12時過ぎたらごはんは撤収ですよ~(カリラもね!)









f0183274_23152227.jpg
冬の間も青々とした葉をつけていたベニシダ(ちっとも赤くならなかったけど)。



f0183274_23153143.jpg
よく見たら、根元にいくつも新芽が!
毛が生えてるようで、ちょっと生き物チック・・・ ブキミかわいい春の訪れです。





[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-03-19 01:08
スー様、頑張って!応援してますね^^
うん、大丈夫!
大好きなパパが付き添ってくれるのだから^^
大阪からエール送ってますね!
Commented by haru-hama at 2015-03-19 22:34
スー様へのエール、ありがとうございます!!!
無事帰宅しました~
ガツガツごはんを食べた後は疲れたのか寝ています。
とりあえずホッとしました・・・
by haru-hama | 2015-03-18 23:24 | 日々のスティル | Comments(2)