無事帰宅




f0183274_22361597.jpg

スー様、無事に検査が済み帰宅しました。(写真は数日前のものです)
全身麻酔ということで心配もしましたが、7時に病院に向かうと、さっき水を飲んでもう歩いてますよ、と言われてまずはホッ。
先生から検査の所見などを聞いている間も、ケージの中で早く帰ろうと鳴き続けていました。
さらに帰りのタクシーの中ではガシガシとケージを壊す勢いで暴れてたし・・・
内視鏡でつまみとった組織は外部検査に出すので、詳しい結果は後日です。




f0183274_22362812.jpg
帰った途端、ごはん処に突進してすごい勢いで食べ始めました。
昨日の夜から何も食べてなかったからねえ。
ちなみに夫は、スティルの凝視に耐えられなくて、自分の朝ごはんを断念したそうです・・・

とにかくスー様、よく頑張りました。今日はお腹一杯でゆっくり寝られるね。










f0183274_22363897.jpg
ミモザの先端部分。
ふわふわの花ももちろんいいけれど、紫がかった新しい葉っぱがきれいです。


[PR]
Commented by pie at 2015-03-20 16:21 x
スー様おかえりなさい!
よくがんばったね〜偉い偉いぞ!!
これで理由がはっきりすれば治療の方向も決まりますもんね。
haru-hamaさんもお疲れ様でした。
うちの奴らも病院から帰ってくると
いきなりガツガツとご飯を食べ始めます。
別に絶食していないのに〜^^;
ミモザ綺麗ですね〜
私は今年は造花で我慢です。
造花ではこんなに綺麗な葉っぱは見られなくて残念!
Commented by niwatorineko at 2015-03-20 21:04
スー様、がんばったね。
全身麻酔だもん、さぞ心配だったでしょう。
暴れるくらい元気があれば、ちょっと安心するね。

ミモザの葉っぱ、端っこが紫なんですねー。
キレイ。
若々しい葉っぱを見ていると元気になります(^^)/
Commented by haru-hama at 2015-03-21 00:26
pieさん
無事に検査済みました!
検査したからすぐ良くなる訳ではないですが、効果のある治療につながればいいなあと思ってます。
もはや3kgもない体なので心配していたら、帰りたくてケージをガシガシけとばす元気なスー様でした~

この時期、できたての葉っぱや新芽に目を奪われるガーデニングシーズン到来ですね!
Commented by haru-hama at 2015-03-21 00:51
にわとり子さん

スー様、小さい体で頑張りましたよ!
検査の時間帯はいつでも連絡がつくようにしておいてください、
なんて言われてビクビクしてましたが、無事に終わってほっとしました~

調べたらミモザは種類がたくさんあって、うちのはパープレアという紫葉が出やすい品種でした。
もっと育ってわさわさになってほしいなあ。(ベランダだけど)
by haru-hama | 2015-03-19 23:05 | 日々のスティル | Comments(4)