人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅




無事帰宅_f0183274_22361597.jpg

スー様、無事に検査が済み帰宅しました。(写真は数日前のものです)
全身麻酔ということで心配もしましたが、7時に病院に向かうと、さっき水を飲んでもう歩いてますよ、と言われてまずはホッ。
先生から検査の所見などを聞いている間も、ケージの中で早く帰ろうと鳴き続けていました。
さらに帰りのタクシーの中ではガシガシとケージを壊す勢いで暴れてたし・・・
内視鏡でつまみとった組織は外部検査に出すので、詳しい結果は後日です。




無事帰宅_f0183274_22362812.jpg
帰った途端、ごはん処に突進してすごい勢いで食べ始めました。
昨日の夜から何も食べてなかったからねえ。
ちなみに夫は、スティルの凝視に耐えられなくて、自分の朝ごはんを断念したそうです・・・

とにかくスー様、よく頑張りました。今日はお腹一杯でゆっくり寝られるね。










無事帰宅_f0183274_22363897.jpg
ミモザの先端部分。
ふわふわの花ももちろんいいけれど、紫がかった新しい葉っぱがきれいです。


by haru-hama | 2015-03-19 23:05 | 日々のスティル