分かりやすい反応





f0183274_23571347.jpg

冷蔵庫から牛乳を取り出した時の顔。
手に持った牛乳パックに、ひたと視線を注ぎます。



f0183274_23571843.jpg

その後、薬を出した時の顔。見えないフリ。

非常に分かりやすい反応のスー様でした。
どういうわけか、牛乳がマイブームなんです。
あまりたくさんはあげられないけど、ミルクティーにするタイミングで少しおすそ分け。






[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-04-05 21:46
ほんとだ、わかりやすい。
見えないふり(^^)/
スーちゃん、がんばってお薬飲むんだよー。
Commented by haru-hama at 2015-04-05 23:10
美味しいものを見ると、目がキラキラ(ギラギラ)。
薬の袋を開ける音がすると、こっそり逃げようとする分かりやすいスー様です。
でも動きがのろいので、すぐ捕まっちゃうんですけどね~
by haru-hama | 2015-04-03 23:59 | 日々のスティル | Comments(2)