身近な暖房器具







f0183274_22281928.jpg


一日細かい雨の横浜。いったん暖かくなってからの寒さはイヤですねえ。
床暖房をつけてもらえないカリラは、人を暖房器具として使う作戦です。
重い・・・と暖房器具は呻いております。


f0183274_22001201.jpg


                     もう4月なのに・・・



                                                     すごい不機嫌顔になってました。
今は私のパーカーの中に無理やりもぐり込んで満足そうです。
服が伸びるよ・・・







[PR]
Commented by pie at 2015-04-07 11:59 x
今日なんてほんと寒いですよね。
いきなり季節が戻るって止めて欲しい〜
うちも短毛はとっても寒がり&膝乗りです。
スー様の調子はいかがですか?
薬の作用ででも食欲が出てくるのは良いですよね。
とにかくまず食べてこそですから。
猫用の牛乳とかどうなんでしょうね。
なんか栄養ありそうですが。
スー様がんばって!
Commented by niwatorineko at 2015-04-07 22:06
今日は気温下がりましたねー。
暑がりの私には有難かったけど、明日はもっと冷えるみたいです。
カリラ君は膝の上が好きなんですね。
うちはサバは大好きだけど、タラは乗ってこないのでちょっと寂しかったりします。
Commented by haru-hama at 2015-04-07 23:29
pieさん
明日はもっと寒いらしいですよ~ ヤダヤダ。
やっぱり毛の長さがポイントなんですかねえ。
カリラは今もひざの上です。
そういえば、猫用牛乳のパックを見かけたことがありました。
今度試してみます!
Commented by haru-hama at 2015-04-07 23:33
にわとり子さん
明日は真冬並みの寒さだとか!雪でも降ったらびっくりですね。
カリラは隙あらばひざを狙ってますが、スー様は人の横に体を寄せることはあっても、ひざには乗ってくれません。
この違いはなんなんでしょうね。
by haru-hama | 2015-04-05 22:53 | カリラ | Comments(4)