わさわさなベランダ





f0183274_23014561.jpg


ベランダの写真はどれもカリラが葉っぱをかじっているから違いが分からないよ、と夫。




f0183274_23020053.jpg




いやいや、そんなことないですって。春になって植物がわさわさと伸びてにぎやかになってきました。





f0183274_23020951.jpg


カリラも日々変わっていく姿を隅々までチェック。




f0183274_23021528.jpg


シダはますます巨大化・・・






f0183274_23022175.jpg

やわらかい葉っぱを楽しめて満足、満足。いい季節です。








f0183274_23024568.jpg

ちなみに、いつまでも出してやらないとこの不満顔。




ふと水遣りをしながら数えたら、鉢植えが30個ありました!
いつの間に・・・  さすがにもう増やせないなあ。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-04-09 23:30
コンバンハーー!^^
わ、綺麗~♪
鮮やかになってきましたね~~♪
おー!シダ、ハンパないですね!!笑
カリちゃん、肉球マッチャッチャの季節到来ですね^^

スー様の投薬はじまったのですね・・・
それは大変だ・・・
こちらも辛いですよね、
でもこれで良くなってくれたら!ね
心を鬼にして「ヤ!」って感じですね。
体重が増えているよーでヨカッタです^^
スー様、頑張ってよぉぉぉ~~~~!!

Commented by haru-hama at 2015-04-11 00:24
肉球はまあ拭けばいいですよね。
ごろんと横倒しになって汚い床に体をこすりつけるのは一体何なんでしょう???
暖かくなったらベランダ掃除をしなくては・・・

スー様は抗がん剤も、朝晩のステロイド剤もがんばって飲んでます。
というか有無を言わさず飲まされてます。
酔っ払って夜中に帰っても、寝過ごして遅刻しそうになっても、薬は欠かせない日々です!
by haru-hama | 2015-04-09 23:19 | カリラ | Comments(2)