箱にはかなわぬ



f0183274_23572437.jpg

空き箱をちょいと横倒しに置いて待つこと数分・・・もかからない内にやってきました。





f0183274_23573045.jpg

箱と見れば入らずにはいられないのが猫というもの。捕獲成功です。
このまま縦にしてふたを閉めてみたら、ビックリ箱のようにずぼっと飛び出してきました。





f0183274_23573741.jpg
ひどいじゃないか~!とすっかり戦闘モードというか遊びモードに突入してえらいことになりました・・・




[PR]
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-04-11 16:53
3枚目のスコティッシュフォールド風カリラちゃんもかわいいですね。うしろに見えているのはトイレ!仲良く並べられていてなんだか微笑ましいです。
Commented by haru-hama at 2015-04-11 22:07
耳ぺったんこでワル顔カリラ。
スコティッシュと言えばかわいい気もしてくるような・・・
並んだトイレ、どちらを使うか誰がメイン使用かなど実はこだわりがあるようです。
均等に使ってほしいんですけどね~(掃除の都合上)
by haru-hama | 2015-04-10 23:58 | カリラ | Comments(2)