あと少し




f0183274_22095470.jpg

スー子さんは恒例の病院でした。
抗がん剤を始めたので、血液検査で白血球などの値が変わっていないかチェックでした。
規定値だったのでほっ・・・ 体重も微増の2.96kgと3kgまであと一歩。
う~ん、と腕組みすることの多かった先生も今日はにこにこ顔でした。



f0183274_22100259.jpg

帰ってきて、アタシのお皿がからっぽよ! と訴えてます。




f0183274_22101094.jpg

自力というよりは薬の効果なんでしょうけど、食欲があるのはいい傾向です。
ニャーン!と一声呼ばわると何かしらが供されるので、自己主張の激しくなってきたスー様でした。







f0183274_22120999.jpg

それにしても寒い一週間でした。陽射しもほとんどなかったし。
咲き始めたチューリップもそのままフリーズ。花もちがいいといえばいいのかも。






[PR]
by haru-hama | 2015-04-11 22:25 | 日々のスティル | Comments(0)