横顔



f0183274_23530451.jpg


スー様の横顔は、なんだかヒトっぽい感じがします。
鼻のラインが平たいからかなあ。あと、首のあたりが髪の毛みたいだし。
物思いにふけっている風・・・ と見せかけてごはん待ちだったりして。










f0183274_23531148.jpg

部屋から見える桜も、さすがにお終いです。
丘の上の公園を散策する人が意外とよく見えるのですが、こっちは見えてないよね?と心配になったり。
カーテン全開でひざにカリラを乗せ、片手に缶ビールで昼間からだらだらしてたので・・・






[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-04-13 00:47
スー様、順調そーでヨカッタ^^
にこにこ顔の先生、なんか想像しちゃった♪
部屋からお花見できるんですね!
あはは・・
カリちゃんお膝に缶ビール!
私もやってみたしよぉーーーー!笑
Commented by pie at 2015-04-13 12:29 x
スティルちゃん薬効いてるようですね!良かったです。
このままどんどん太っておしまいなさい!^^
リアムの横顔はデコッパチで鼻ペチャだなぁなんて
思って見てます(笑)
食べるときもお皿に顔全部を突っ込んでいるので
見ていてなんだか変(笑)
部屋からお花見なんてなんて至福!
散った花びらが丘をピンクに染めて
またいい感じの風情になってますね^^
Commented by niwatorineko at 2015-04-13 22:53
猫の横顔って絵になりますね。
スー様、順調のようで良かった。
お家の窓から、こんな風景が見られるのですね。
緑があって、しかも桜も見られるなんて、いいな~
Commented by haru-hama at 2015-04-14 22:33
oneman_avi さん

この一年、病院に行くたびにじりじりと体重が減り続けていたので、ちょっと明るい兆しです♪
終わりかけの桜をを眺めてビールを飲んでいたら、カリラが乗ってきたもので・・・
のどかな日曜の午後でした~
Commented by haru-hama at 2015-04-14 22:40
pieさん
好きなだけ食べて太っていいなんて、ある意味うらやましいなあ、なんて。
リアムちゃんも鼻ペチャ仲間でしたね~
平たい顔がかわいいんですよね。
桜も終わり、これからは丘が緑一色になる季節です。
Commented by haru-hama at 2015-04-14 22:51
にわとり子さん
多分何も考えてないんでしょうが、澄ました横顔が深遠な雰囲気を漂わせているような・・・
ちょっと遠いですが、正面が公園になっていて一本だけ桜が見えるんです。
家でビール飲みながら簡単お花見でした~
by haru-hama | 2015-04-12 23:59 | 日々のスティル | Comments(6)