シー様




f0183274_23180831.jpg

シー様って誰のこと? と無関係をよそおってますが、あなたのことですよ~
最近、スティルのシッコテロが頻発していて・・・
どういう訳か、靴の中で用足しをする癖があるんですよね。
なので靴は脱いだらすぐにしまうが鉄則なのですが、靴箱にしまえないブーツを標的にし始めたのです。
もはや中にはできないから、その周りでもよくなったみたいで。
ホント、困るんですけど。
もうスー様じゃなくて、シー様って呼ぶからね!





f0183274_23182041.jpg

昨日は通院日でした。
体重はまた少し増えて3.14kgと、ようやく3kg越えです!
毛並みもよくなってきたし、よかったね~と何度も先生に言われました。
確かに一番具合の悪かった時は、毛並みがぺたっとしていたのです。
とはいえ、なでるとまだ背骨がごりごりしていてブラシもかけづらいのですが。
白血球と貧血の検査も問題なかったので、ステロイド剤は半分の量になりました。
抗がん剤は変わらず2週間に一度。
気を抜かずに朝晩薬を頑張って飲みましょうね、シー様!





[PR]
Commented by pie at 2015-04-27 11:34 x
スー様(シー様??笑)、薬が合っていたのですね。
良かった良かった。
薬にシッコ癖が治る成分も入っていたら良かったですね(笑)
猫は革の匂いが好きってどこかで聞いたことがあります。
うちのは靴にはしないけど、バッグにはやられたことがあります^^;
バナナワニ園ってすごい温室もあるんですね〜
すごい規模!これは確かにマニアにはたまらないでしょうね。
スー様、カリラくんちゃんとお留守番できてたかな?^^
Commented by haru-hama at 2015-04-29 00:08
いや~薬でシッコ癖が治るならどんなにいいことか。
抗がん剤は幸い効いているようです。
明細を見たら2週間分(2錠)で値段が\5,800也・・・
アメリカから取り寄せているので諸費用がかかっているのでしょうが、効いてくれないと困ります!

猫ズは留守中どうしてるのかなあ。帰った時はフツーの反応でした。
ウェブカメラでちょっと様子を見てみたいですね。
by haru-hama | 2015-04-26 23:40 | 日々のスティル | Comments(2)