ごろんごろん




f0183274_23232007.jpg

なにやら気合の入った顔つきでベランダに出てきたカリラ。
暖かくなってベランダ部の活動が活発になってきました。付き合うほうは大変なのですが。




f0183274_23233122.jpg

ひとしきり葉っぱを齧ると、おもむろに床にごろーん。
やっぱり室内と外では気分が違うようで、とても気持ちよさそう。





f0183274_23243468.jpg

のび~!!! 
しかし、外のほこりやら煤やらが毛皮に・・・ 
もっとベランダ掃除をきちんとやれということなんでしょうか。




f0183274_23263891.jpg

去年植えたツユクサが今年も咲いてくれました。
実家に植わっていたツユクサは普通の濃い紫色で、子供の頃は色水を作って遊んだりしてたなあ。



f0183274_23264686.jpg

この真ん中のふわふわがかわいい。






[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-04-29 20:36
ツユクサ、きれいな紫色ですね。
カリラ君、ベランダが気持ちよさそう。
↓シー様(笑、靴の中にされるとちと辛いですね。
うちは用は足さないけど、タラがかじり癖があって、靴に歯型が付いてます(^^)/
ゴム製のサンダルをかじって食べてしまったことがあり、大慌てで病院に連れて行ったっけ。
Commented by oneman_avi at 2015-04-30 23:36
コンバンハ~~^^
うわ~~、いい表情してるなぁ~~!!爆
マジでベランダ好きなんですね^^
綺麗なお花に囲まれて、のびーー!
私も一緒にやってみたい^^

そそ、シー様、・・いや、スー様
病院の方は順調そーですね!ヨカッタ
でも、シーですか・・・笑
温泉旅行の仕返しかしら?笑
Commented by haru-hama at 2015-05-01 00:09
にわとり子さん
カリラはツユクサの葉っぱの方が気になるようです。
一日一回、ベランダに出してもらうまであきらめないベランダ部員です。
そういえばシー様もサンダルにシーしてしまったことがあって、
しかも朝刊をとりに寝ぼけたまま気付かず足を入れてしまい、絶叫しました・・・
Commented by haru-hama at 2015-05-01 00:34
oneman_avi さん
のび~!は本当にリラックスして気持ちよさそうなので、
見ている方もなごむのですが、問題は汚れです。
取り込む(?)時に軽く払ってはいますが、汚い隅っこの方になぜか好んで行くんですよね・・・
シー様はちょっと落ち着いて、スー様に戻りました~
絶好調とはいかなくてもボチボチ調子をあげて行けたらなあと思ってます。
by haru-hama | 2015-04-28 23:42 | Comments(4)