白いもやもや



f0183274_23233763.jpg
気温が高くなってくると、スー子さんが床で寝るようになります。
なんかヘンな体勢ですが・・・




f0183274_23234825.jpg

すると、なにやら白っぽいもやもやが出てきました。




f0183274_23240040.jpg


もやもやもや・・・  おっと危険!




f0183274_23240606.jpg

あわててベッドに避難しました。せっかく気持ちよく冷たい床で寝てたのにねえ。







f0183274_23242746.jpg
白いもやもやの正体は、いつでもジャマーさん。
スティルを撮っていると、すぐに割り込んでフレームインしたがるんですよね~
僕も撮ってよ、と言いたいんでしょうか。


[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-05-08 16:43
コンニチハーー!^^
今年もGW、終わっちゃいましたね~ 早。
窓を開けると、丁度いい季節♪
床が気持ちいいんですよね、我が家も同じくです^^
カリちゃんの前ボケ、笑っちゃいましたよーー!
なんでしょね、カイトも学習能力なさすぎ・・・
いつも廊下で部屋から出てくるaviの出待ち。
廊下をダッシュするavi、追いかけてデーーン!するカイト
aviの身のこなし方も悪いのですが
鶏が先か、玉子が先か、我が家もずっと続きそ。笑
スー様、頑張りましょ^^;
Commented by haru-hama at 2015-05-10 01:44
GW、あっという間でした~
暑がりのスー様が床で行き倒れ状態になる季節ももうすぐです。
デーーンならまだいいけど、カリラはガブリ!なので困るんですよ。
ほっておくと寝てばかりのスー様なので、
ちょっとは運動になっていいかも・・・ かな???
by haru-hama | 2015-05-07 23:40 | スティル&カリラ | Comments(2)