眠りにつくまで




f0183274_23542174.jpg

また舌を出しっぱなしのカリラ。



f0183274_23543197.jpg

そのまま眠くなって・・・





f0183274_23544092.jpg

はい、お昼寝です。

歯が抜けちゃったのでしょうがないのですが、どうにかならないものか。
ほらしまいなさいよ、とちょんとつつくと、ん?とようやくしまいます。
舌の根の乾かぬうちに、なんて言いますが、カリラの場合けっこう乾いてます・・・





[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-05-12 18:27
コンニチハ^^
カリちゃんのベロンチョ、可愛いですね~^^
ツンツンとするとしまうところがタマンナイ・・・
ですよね、絶対乾く^^;
カリちゃんの年齢で歯がないって
カリちゃん、何してたんーーーー?って聞きたい。笑

スー様、3.2キロ、いいですね!
我が家も女子は4キロないです^^;
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-05-12 20:34
こんばんは!カリラちゃん、歯が抜けたんですか!?食事のときは不自由していませんか?うちの銀太は生まれつき下の犬歯が1本ないからか、カリカリを丸呑みしたりしています。
Commented by niwatorineko at 2015-05-12 21:33
そっか、カリラ君の歯は抜けてしまったんだね。
ペロリん♪はかわいいけど、不便なこともあるだろうね。
カリラ君、寝る前に舌をしまい忘れないで~
Commented by haru-hama at 2015-05-13 20:27
oneman_avi さん

かわいいというかお間抜けというか微妙なところです。
年の割には口内環境が悪くて、下の歯は何本か抜けちゃったんですよ。
推定3歳で現れるまでどんな暮らしぶりだったんだろう?と何かにつけて気になります・・・

気まぐれスー様、3kgあたりで足踏み状態で。
焦らずがんばります~
Commented by haru-hama at 2015-05-13 20:32
ピョコポンさん
カリラはもとから歯の状態が悪くて、前の小さい歯なんてスカスカです。
横も何かの拍子にぽろっと抜けてしまって、こんなお間抜けな顔になっちゃうんですよ。
ごはんは確かにあんまり噛んでないかも。
銀太君の場合は生まれつきなんですか!
猫って丸呑みでも大丈夫なんですね。
Commented by haru-hama at 2015-05-13 20:37
にわとり子さん

カリラは口内炎持ちなので、抜けた歯は痛みがなくなって本猫的にはすっきりしたのかな?と思います。
子猫時代は知らないので、なんでこうなっちゃったのかは謎のまま。
あんまり堂々と出しているので、たまに突いて教えてあげないと、本当に干からびそうで・・・
by haru-hama | 2015-05-11 23:59 | カリラ | Comments(6)