ひとりになりたい時もある



f0183274_22091060.jpg

日曜日の夕方。
カリラがいないなあと思ったら、寝室で気持ちよさそうにしてました。





f0183274_22093391.jpg

パシャパシャと撮っていたら、ジロリ。邪魔しないでほしいね、と迷惑そうです。
お膝大好きカリラですが、ひとりでいたい時もあります。





f0183274_22092299.jpg

しばらくしてそっと見に行ったら、向こうを向いて本格的に寝ることにしたようです。





f0183274_22094357.jpg

さらに10分後。耳の生えたボールになってました。
でもこっそりスティルにおやつをあげようとすると、素早く聞きつけて駆け寄ってくるのですが・・・









f0183274_22095365.jpg

相変わらず豆料理好きですが、煮込みの季節でもないので青大豆の浸し豆にしました。
これが何にでも合ういいおつまみなんです。ビール、ハイボール、ワインでもいけます。
ゆでて出汁醤油に漬けるだけ。お手軽です。






[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-05-14 22:34
今日のカリラ君は大人っぽい!
意外な一面を見せてもらって、大人のいい男の香りがプンプンしました(^^)/
おつまみ、美味しそうー。
お酒が飲みたくなってきました。
Commented by haru-hama at 2015-05-15 23:53
カリラ聞いた? 大人のいい男って言ってもらえたよ!
意外と高いタンスの上で孤独を楽しんでいたりするカリラです。
今はひざでべったり寝てますけど。
ひたし豆、さっぱりして美味しいですよ~
ポリポリとつい後を引いて食べてしまいます。
by haru-hama | 2015-05-13 22:42 | カリラ | Comments(2)