洗い立てが好き





f0183274_23075237.jpg

今日洗ったシーツを取り込んで、ふわっとベッドに広げたら・・・ 来た!
というか気づいたらいた。





f0183274_23074412.jpg

カリラは洗い立てのシーツが大好きなんです。
ゴムが入っているからかなあ。中にもぐりやすいし。
本当はフラットシーツの方が見た目は好みですが、ラクチンなので、つい。





f0183274_23073650.jpg
わくわく顔でこっちを見てます。
シーツ越しにわしゃわしゃしてあげると大喜びなのですが、まだ毛が抜けてるんだよねえ・・・







[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-05-20 23:30
コンバンハ^^
↓、スー様、ご機嫌如何ですか^^;
嫌の事ばっかりだもんね、仕方ないですよね・・
カリちゃんは空気読んでくれないしね?笑

あはは・・・給食のオバチャン、やって欲しかった!爆
カリちゃん、無邪気でカワイイなぁ~♪
スー様にチョッカイ出したり
我が家のカイトもコマッタチャンだけど
憎めないんですよねぇ~^^;
Commented by pie at 2015-05-21 10:32 x
わ〜!ワシャワシャってやりたい!
でもその後すごいことになるっていうのはかなり分かります^^;
でもでも、カリラくん、それは期待してる目かな?(笑)
↓湘南TーSITE、私もその日行く予定だったんですよ!
結局実家の梅採りに追われ、行けませんでしたが。
ニアミスですね〜
Commented by haru-hama at 2015-05-23 00:27
oneman_avi さん
スー様、すっかりベッド下の猫になってしまいました~
と思ったら夜中にこっそり夫の隣でくつろいでいたそうで・・・
私、嫌なこと係りだからなあ。
カリラはシーツ遊びの後、そのまま寝てしまいました。
ほんと、無邪気なヤツです。
給食係の帽子、覚えてましたか???
Commented by haru-hama at 2015-05-23 00:50
pieさん
わしゃわしゃして、その後はシーツにくるまって寝ちゃいました。
麻のシーツにはしっかりとカリラ毛が・・・
そうそう、ミナの店を見てみたくて行ってきました~
クッションカバーがかわいかったのですが、猫ズが爪とぎするかと思うと、決心がつかず・・・
近くにあったらゆっくり楽しめそうですね。
by haru-hama | 2015-05-20 23:22 | カリラ | Comments(4)