靴で機嫌を直す



f0183274_22160023.jpg


靴が大好きスー様。
テロを起こさなければ、お好きなだけどうぞ~
しかし皮の匂いが好きなのか私の足の匂いが好きなのか、気になるところではあります・・・




f0183274_22113585.jpg


昨日は2週間おきの通院でした。なのでちょっとご機嫌ななめだったのです。
そりゃ採血はイヤだよね・・・
体重は3.16kgと微妙に前回からアップ。毛玉を吐いて調子を崩した割にはまあまあの結果です。
ただ肝臓の値が異常に高いので、また利胆剤を飲むことになりました。

行きのバスを待っている時に、前の老夫婦がキャリーに入ったスティルを見ながら何やら会話していました。
犬だろ?あら猫でしょ、とかなんとか。
猫ですよ~と言ったら、奥さんの方が、私が当たりね!主人は犬だって言うもんだから・・・と。
ほら、目が縦に細いもの。犬はこうじゃないわよ、と勝ち誇ってました。
その後は、次に来るバスが8系統か58系統かで意見を戦わせ、今度は8系統のご主人が当たり。
58なわけないだろう、と言いつつ足の悪い奥さんの手をしっかり引いてバスに乗り込んでました。
なんか面白いご夫婦だったなあ。
しかしスー様、キャリー越しだと犬に見えるんでしょうか? 何犬なんだろう???








[PR]
Commented by pie at 2015-05-25 13:53 x
今度スー様用に革の靴型ベッドを作ってみてはいかがでしょう?
やっぱりカリラくんが愛用したりして(笑)
ワンコに見えるんですかね。
まぁ毛の長い犬は多いですからねぇ。
仲の良いご夫婦、微笑ましいですね^^
スー様、お薬がんばって!!
Commented by haru-hama at 2015-05-27 00:26
皮製とはゴージャスな! そしてなぜか靴型。
意外と需要があったり・・・しないか。
カリラも靴好きで、私のパンプスを抱えて転げまわってます。
なんか自分の足の心配をした方がいい気がしてきました・・・
スティルの茶色くてもさっとした毛の感じが犬っぽいのかもしれません。
以前にも動物病院の帰りに、それは猫ですか?と聞かれたことがあったなあ。
by haru-hama | 2015-05-24 22:50 | 日々のスティル | Comments(2)