なぜそこに・・・




f0183274_22535503.jpg

びしっとポーズ決めるスー様。
下から撮ると、なんだかえらそうに見えますね。








f0183274_22541613.jpg

しかしどこに乗っているかというと、買って間もないミナのトレイの上でした・・・ うう。
猫ってなぜそんな場所に?という所が気に入ったりしますよね。

スー子さんの体調は、抜け毛シーズンと共にやや停滞。
どうしてもお腹にたまる毛玉のせいで食欲減退なのです。
ちょっとでも食欲の出そうなものを、と会社帰りに高島屋の地下でカツオのなまり節を買っていたのですが、なまり節ブームも終焉を迎えました。要するに飽きたようで。
遅い時間に値引きシールのついたなまり節を買う客として覚えられそうな頻度で買っていたのですが、ここ数日は人間用の焼き魚に夢中なのでした。
分厚いマダイの切り身、半分くらいスー様に献上です・・・





[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-05-28 23:35
スー様、食欲減退ですか。
食べない時は心配ですね。
タラが食べなくなり、ササミやら刺身やら色々試してダメだった時は悲しかった(涙)。
それにしてもマダイの切り身とは、さすがスー様です(^^)/
Commented by haru-hama at 2015-05-30 00:12
食欲がなくなると、こっちも堪えますよね・・・
体調がよくない時はどんなに美味しいものを出してもダメですね。
タラちゃんは復調したようでよかったです。
ふわっと焼けたマダイはスー様のお腹に消えていきました・・・
by haru-hama | 2015-05-28 23:13 | 日々のスティル | Comments(2)