一年ぶりのヘリオトロープ




f0183274_23475089.jpg


ちょうど一年前に寄せ植え用に買ったヘリオトロープ。
お久しぶり~ これといって手入れもしなかったのに咲いてくれました。香水のように甘い香りも変わらず。




f0183274_23475893.jpg

とはいえ、花の大きさは半分程度。これからは肥料をもっとあげた方がいいのかな。
小さい鉢の限られた土でがんばって咲いてくれたので文句は言えませんけど。







f0183274_23480848.jpg

カリラは花の香りよりお日様にうっとり。





f0183274_23481685.jpg

今にも寝そうです。
寝ちゃったら私はどうすれば??? 
リードのヒモを持ちながら、所在無く花がら摘みです・・・





[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-05-30 15:42
haru-hamaさーーん、コンニチハ^^
カリちゃん、可愛すぎる・・・・・・笑
ほんと居眠ってしまいそー笑
やっぱ、お気に入りの場所なんだろなぁ^^

でででで・・・・・コメ、見たーーー!
やっぱ、シンパシー感じてた!(ニャンズの名前とか、イロイロ・・)
そーなんですね!とっても嬉しいです^^
さては?昨夜は飲みましたね♪ 笑
私はちょっと飲み過ぎて、朝からぼーーーっとしています。
ほんと、オメデトーーー!です^^
これからも仲良くして下さいね♪
Commented by haru-hama at 2015-05-31 16:54
カリラはベランダにいればご機嫌。というより出さないとブーイングです。
肉球は今日も薄汚れてます。

いやいや、同じ誕生日とはビックリですよ!
どこか共通する部分ってあるんでしょうか???
ちなみに5/29は有名人だと美空ひばりです・・・
一日遅れで昨日が飲みすぎデーでした。
これからもどうぞよくしくお願いしますね♪
by haru-hama | 2015-05-29 23:56 | 植物 | Comments(2)