布団で乾燥される猫



f0183274_21404662.jpg

気持ちよさそうに布団の上でお昼寝するカリラ。
しかし。ただ今布団乾燥機を使用中ですよ! 暖かいというよりは熱いような・・・




f0183274_21411072.jpg

暑いのを我慢してるんじゃない???




f0183274_21412008.jpg

平気を装ってますが、よく見ると肉球の色が濃くなってます。
そろそろ退いたほうがいいのでは。布団と一緒に乾燥猫になっちゃうよ?




f0183274_21413590.jpg

しばらくしたら、窓辺でお腹を冷やしてました。ほらね。










f0183274_21414328.jpg
春先にまだ小さな苗を買って、花が咲くのを楽しみにしてました。
白い花が欲しくて選んだのですが、なんと咲いてみたら濃いピンクでした。
ええー。
数日前の朝に発見して、しばらく水やりの手が止まりました。
君、だれ?と思わず聞いてしまった。
ピンクもかわいいからいいんですけどね。





[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-06-07 23:28
平気を装っているところが、カワイイ。
窓辺で時計に抱きついてるみたいで、これもカワイイ(^^)/
Commented by pie at 2015-06-08 16:44 x
布団乾燥機もお日様に干したのと同じぐらい
ポカポカするのかな?
カリラくん気持ち良い所よく知ってるね^^
お花、ビックリでしたね。
私もミニバラ、茶色っぽいのと白いのを一緒に植えていたら
なぜかピンクにしか咲かなくなったことがありました。
どんなマジックなんだろう(汗)
↓「ええ〜ん」と鳴くカリラくん可愛い^^
Commented by haru-hama at 2015-06-08 22:30
にわとり子さん
カリラは布団と窓辺を行ったりきたりしてました。
あったかい→暑いかも→ひんやり→ちょと冷えすぎ
で、戻るという。
なんだか時計とワンセットになってますね。
時刻お知らせ猫?
Commented by haru-hama at 2015-06-08 23:03
pieさん
布団乾燥機、ポカポカすぎてのぼせそうでしたよ。
寒がりカリラにはちょうどいい具合だったのかも。
ミニバラもびっくりですね。
途中で色が変わったりするんですか???
濃いピンクは自分ではあまり選ばない色だったので、かえって新鮮でした。
小さなベランダでも予期せぬことが起こって、植物って面白いですよね~
by haru-hama | 2015-06-07 22:05 | カリラ | Comments(4)