カエル君はどこへ



f0183274_23214008.jpg

昼間はどうやっても眠そうな顔しか撮れません。






f0183274_23215031.jpg
                        
                    ところでカエル君がいないんですけど



そう、いつも猫ベッドにいるはずのお友達がいません。
カエル君はどこへ???





f0183274_23215747.jpg

プカ~  
プールではなく、洗面台で洗われてました。
スティルが日々くわえて歩いているので、気づくと薄汚れてます。
最近気がついたのは、顔が一番汚れてるんです。
どうもスー様は長年のお友達の顔をくわえているらしいです・・・





[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-06-10 02:11
ありゃま、カエルさん、洗われてるーー!笑
スー様、ほんとお気に入りなんですよね^^
なんか、愛おしいわ~

↓、カリちゃんらしいなぁ^^
梅雨に入っちゃったし、じめーーっと気持ち悪かったのかしら^^;
カリちゃんの朝、私も当番したい!笑
Commented by haru-hama at 2015-06-11 23:27
どうやらカエル君はお友達というより、エモノみたいです。
で、いろんな場所に落っこちてるんですよね
ちゃんとベッドに戻してあげて欲しい・・・

なるほど、梅雨時でカリラは毛皮が湿けっていたのかも。
これからじめじめの季節ですね~
by haru-hama | 2015-06-09 23:39 | 日々のスティル | Comments(2)