一応ツーショット



f0183274_22340206.jpg

微妙な顔のスー様。なぜかというと横にお邪魔虫が・・・





f0183274_22341254.jpg

構図とか出来ばえはどうでもいいよ! 久々のツーショット(一応)ですよ!
最近は不調のせいか、カリラが近づくと嫌がってすぐにその場を離れてしまうので、なかなかお目にかかれないのです。



f0183274_22342082.jpg



とはいえ3分が限度らしい・・・


スー様の今日の体重は3.06kg。
昨夜は食欲もなくお約束の毛玉を吐いてしまったので、急遽点滴をうけに行ってきました。
先生に、白身魚を焼いたのと牛乳でなんとかしのいでます、と言ったらううーん、と腕組み。
食にこだわりがあるタイプはお腹がすいても気に入らないものは頑として食べないから、今は食べられるものをあげるしかないよねえ、と。
スティルに焼き魚をあげて、残りに塩振って食べてるという猫中心の食生活なんですけど、と訴えたら、いやー分かるよ!と返されました。(先生も猫飼い)
やれやれ。スー様が食べられるかが第一条件で魚を選ぶ日がしばらく続きそうです・・・

[PR]
Commented by pie at 2015-06-15 15:24 x
スー様めっちゃ怒り顔^^;
う〜ん、もっと食べて欲しいですねぇ。
食にこだわりがあるといえば、友達の家の姉妹猫は
家でさばいた刺し身しか食べなくて、
しかも友達がさばいたものではダメで
友達のお母さんがやったものしか食べないそうです。
それに引き換えとりあえず何でも節操なく食べるうちのアニキ^^;
Commented by haru-hama at 2015-06-15 22:59
なんでも食べてくれるのが一番ですよ、アニキ!
それにしてもお友達の猫さん、すごいですねえ。
スー様もまだまだ(なにが?)。
by haru-hama | 2015-06-13 22:42 | スティル&カリラ | Comments(2)