届かない思い(ではなく腕)



f0183274_22212721.jpg


棚の奥にいる先輩にちょっかいを出そうと身を乗り出すカリラ。しかし腕は空振りするばかり。




f0183274_22213402.jpg

うん、その角度からは無理だと思うよ~





f0183274_22214081.jpg

最後まで相手にされず不貞腐れるカリラでした。

それにしても気づいていないわけないのに、スー様の無視っぷりがすごい・・・







[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-06-16 20:58
何とかタッチしようとしているカリラ君が、かわいい(^^)/
そして切ない…
スー様の何もなかったかのような佇まいが(笑
Commented by oneman_avi at 2015-06-16 23:28
ぶ、カリちゃん、可愛い!!!笑
わかるなぁ~、スー様の態度!
ウチのaviも「コイツ、きたな・・・」って顔で完全無視。
全てが、存在が気にいらないのです。爆
相手にされないのに三枚目を演じ続けてるカイト・・・
またそれも不憫ですが^^;
↓、美味しい¥お魚食べてるんですね♪
気持ちをわかって頂ける先生、羨ましい~^^;
スー様、ファイト!
Commented by haru-hama at 2015-06-16 23:38
日々すれ違うふたりなのです。
まあ、いきなりガブリとやってしまうカリラがいけないんですよね。
いつスティルが応戦するかと見守っていたのですが、最後まで知らんぷりで去っていきました。クール!
Commented by haru-hama at 2015-06-17 22:35
aviさん

なんか似てますね~ aviちゃんvsカイト君。
そう、分かっていての無視。
アタシはこんなコ知らないから!みたいな。
そして気に入らないものは頑として食べず、今日も鯛をゲットしたスー様なのでした・・・
by haru-hama | 2015-06-15 22:39 | スティル&カリラ | Comments(4)