箱の使い方



f0183274_23413494.jpg

夫が新調したランニングシューズの箱にいち早くIN!する箱猫カリラ。
ちょっと小さいと思うけどねえ。






f0183274_23414254.jpg

いや、箱は入るだけじゃあないんですよ、と別の使い方を始めました。
角で顔をごしごし。







f0183274_23415429.jpg


相当気持ちよさそう・・・
しかし箱の持ち主は片付け魔。もう写真撮った?と確認したらあっという間にたたんで捨てしまいましたとさ。




[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-06-25 21:05
角でごしごし、カリラ君の気持ちよさそうな顔(^^)/
↓風邪の具合いかがですか。
夏風邪はつらいですよね。
早く治りますように。
Commented by haru-hama at 2015-06-26 23:47
顔をこすりつけるのは自分の匂い付けの意味もあるんだそうです。
でもせっかく自己主張した箱は、あっという間に捨てられちゃいました~
風邪、治りが悪くてすっきりしないのです。
保湿ティッシュが手放せません・・・
by haru-hama | 2015-06-24 23:51 | カリラ | Comments(2)