専属マッサージ師





f0183274_21565439.jpg


双方暑くないんでしょうか、お気に入りのポジションでくつろぐスー様。







f0183274_21570381.jpg


マッサージつきでご満悦。渋い顔だけど。






f0183274_21571125.jpg
さあ、もっとお撫でなさい! 








f0183274_21572216.jpg


私が同じ場所に座っても、まずこないんですよね~ なんなのこの違いは。
朝ごはん係りの夫が贔屓のスー様なのです。
夜中だって朝5時だって、鼻をひと舐めすれば起きてごはんがでてくるのです。
しばらく起きないと頭突きしてくるらしい・・・
そんなにかわいいことされたことないぞ。
まあ私は何あろうともいったん寝たら起きないので無駄なんですけど。






<おまけ>


f0183274_21573118.jpg

午後7時過ぎの空。
空が運河に写り込んでなんだか面白くて、iPhoneでパチリ。まだまだ明るいですね。






f0183274_21573936.jpg


ちょっと買物をして外に出たらぐっと暗くなっていました。








[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-06-28 03:39
あらま~^^
スー様、いい顔してるし~♪
ジャマーさんを無視する表情とは全く違いますね^^;爆
我が家もね、aviは主人が大好き♪
で、なんか女出す!笑

カリちゃんの箱被り、また見てしもた・・・笑
目がね、目!!!笑

てか、こんな時間になっちゃいました^^;
Commented by pie at 2015-06-29 13:11 x
スー様ご満悦な表情でよかったよかった^^
うちもカート、去年の夏に体調を崩したし
これから暑くなるので心配です。
うわ〜すごい綺麗な景色ですね!
これは写真撮っちゃうわ〜
そういえば先日横浜中華街に行ってきました。
ニーハオって台湾系のお店に入ったんですけど
味はまぁまぁだったかな。ちょっと濃い目でした。
以前教えていただいた萬和楼はやっぱりちょっと勇気いって
入れなかったけど、いつかトライしたい(笑)
Commented by haru-hama at 2015-06-29 22:32
aviさん
女子猫おそるべし。
のどをゴロゴロ鳴らしちゃったりして。
焼き魚をほぐして食べさせてあげてるのは私なのに~
それにしても超夜型ですね!
私ならこの時間帯、揺さぶっても起きない自信があります・・・
Commented by niwatorineko at 2015-06-29 22:37
スー様、ご主人とラブなんですねー
ご主人が朝ごはん係とは、それは確かに猫にとっては魅力的かも。
iPhoneでも写真、キレイに撮れますね。
夏至を過ぎて、今が一番昼が長い季節ですね。子供の頃この季節は暮れるのが遅いからいつまでも外で遊んでいて怒られた記憶が。ノスタルジー♪
Commented by haru-hama at 2015-06-29 22:52
pieさん
ようやく6月は終わりますが、梅雨はまだこれからですね。
カート君はその後どうですか?
猫は意外と暑さに弱いから気をつけないとですね。
土曜日の夕空はなかなかドラマチックでした。
ちゃんとカメラ持ってくればよかった~
ニーハオには行った事ないなあ。メモっておきます。
青葉はあっさりめだと思いますよ。
萬和楼は見た目がちょっとアレですもんね・・・
Commented by haru-hama at 2015-06-29 23:02
にわとり子さん
朝ごはん係りに負けております。
夜はおいしい焼き魚をあげているのに、投薬&爪切り係りで帳消しなのかもしれません・・・
日が長いといえば、7月の北欧に旅行した時に夜の11時まで薄明るくて驚きました。
寝る気分にならないんですよね~
by haru-hama | 2015-06-27 22:18 | 日々のスティル | Comments(6)