充電中?



f0183274_23065566.jpg

スー様、ただいま充電中。しかもプラグ2本挿し。
・・・え? まさかの猫ロボット疑惑?!
なんて、ロボットだったら食欲がないとか心配しなくてもいいんだけどなあ。







f0183274_23145905.jpg

寄せ植えのアクセントにと思って買ったコクリュウ。
名前の通り黒っぽい葉を鑑賞する植物ですが、気づいたら白くてかわいらしい花が咲いてました。
爽やかな香りもします。
そして今のところ普通に植えっぱなし・・・










[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-06-30 21:36
スー様、そんな端っこにいるから、ほんとに充電中の猫ロボットみたい(^^)/

コクリュウ、山野草ですか?
涼しげでいいですね。
Commented by haru-hama at 2015-07-02 00:04
どう見てもエネルギーチャージ中って感じですよね~
普通にごはんをもっと食べてほしいところです。
相変わらずアレは飽きた、コレ嫌いで参ってます・・・

コクリュウはホームセンターの地味な葉ものコーナーで見つけました。
いい香り、と探したら意外にもこれだったんです。
なんか得した気分♪
by haru-hama | 2015-06-29 23:18 | 日々のスティル | Comments(2)