カリラホイホイ



f0183274_23281698.jpg


箱もいいけど、紙袋も捨てがたい。
こうやって紙袋を横にして置いておくと、もれなくカリラが吸い込まれていきます。
名づけてカリラホイホイ。





f0183274_23282207.jpg


何をするでもなく、いたって静か。狭い場所でまったり落ち着いちゃってます。







f0183274_23283354.jpg


そのまま持ち上げれば捕獲成功。
捕獲してどうするかというと、ただ「捕まえた~、いたずら猫を捕まえた~」と歌いながら遊ぶだけなんですけどね。
紙袋に入れて持つと、かなり重いです・・・






[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-07-02 21:41
カリラホイホイ(^^)/
3枚目の写真、捕獲されてもカリラ君嬉しそうな顔してる。
紙袋を持ちあげらえるのを(もしくは歌われるのを?)期待してたりして。
Commented by haru-hama at 2015-07-04 00:21
捕獲編の他に、重たい買物したなあと言いながらその辺を歩き回る買物バージョンもあるのですが、喜んで運ばれてます。
まあ、私が疲れるだけの遊びなんですけど。
by haru-hama | 2015-07-01 23:44 | カリラ | Comments(2)