雨続きで退屈






f0183274_23535857.jpg


今日も雨降り。 いつになったらベランダで日向ぼっこできるんですかね?!と不満を訴えるカリラ。
す、すみません・・・ なんか顔コワイ。





f0183274_23540746.jpg


退屈だ~!と伸び。
強い雨降りの日はベランダ散策はお休みです。









f0183274_23541899.jpg


雨空のもとでも夏の花が次々と咲き始めました。
エキナセアの花占いでもしたくなるような花びらがけっこう気に入ってます。
もっとカーッと照りつける日差しが似合う花なんだけどなあ。






[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-07-04 00:46
うわ、以心伝心・・・・
今、ブロ友さんのエキナセアにコメしたとこ・・・笑
でもね、真ん中がモコってしたやつだった。
被写体に可愛いなぁ~って、探そう!って
・・・・カリちゃん家にあった。笑

ホイホイ、可愛いーーーーーーーっ
何か期待してますな、このお顔^^笑
Commented by haru-hama at 2015-07-05 00:18
エキナセアは中心が盛り上るタイプの方がポピュラーみたいですね。
我が家の渋いピンク色のは「ヴィンテージワイン」という品種名が気になって苗を買ったら、平咲きタイプでした。
(どんだけ酒好き???)

ホイホイは高確率でカリラが捕れます。
もうね、目がキラキラしてますから。



by haru-hama | 2015-07-03 23:59 | カリラ | Comments(2)