見えない相手



f0183274_23545697.jpg


見えないけれど、ひとり遊びしてるわけじゃないのです。







f0183274_23551792.jpg


見えないけれど、向こうにいるんです。






f0183274_23552861.jpg


出てこい~








f0183274_00032618.jpg


                      イヤです!




だよね。
いつもすまないねえ、と代わりに謝ってしまうのでした。














[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-07-05 21:07
だはっ!笑

カリちゃんってば後ろ姿が猫じゃーないみたい。笑
そそ、代わりに謝ってます、私も^^;
いつもカイトがハッテルので動けないんですaviも。
なんでしょね、学習能力がないのか
意地になってるのか・・・笑
うちのダルメシアンはかなりシツコイです。爆
Commented by niwatorineko at 2015-07-06 21:43
見えない相手は、スー様だったのね。
虫さんか何かを追っているのかと思った!
♂猫君って、追いかける時はしつこいよね(^^)
スー様、私からもゴメンナサイ。
Commented by haru-hama at 2015-07-07 00:43
aviさん
猫じゃないって・・・ なんなんでしょ。
カリラもなかなかシツコイですよ~
怒られてあきらめたフリをして、また再アタックしますから。
で、いつもゴメンね~とスー様をかまっていると、ナニナニ?とまた割り込んできて。
まったく困ったお方です・・・

Commented by haru-hama at 2015-07-07 00:54
にわとり子さん
獲物はスー様でした・・・
え、タラちゃんもシツコイタイプ???
オス猫の特徴なんでしょうか。
あきらめたと思ったら機会をうかがっているだけで、
また飛びついたりしてますからねえ。
by haru-hama | 2015-07-04 23:59 | カリラ | Comments(4)