人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらめしやスタイルでお昼寝




うらめしやスタイルでお昼寝_f0183274_23431203.jpg

うらめしや~な感じで、でも本猫はリラックスしきって気持ちよくお昼寝中です。






うらめしやスタイルでお昼寝_f0183274_23432047.jpg
                      
                     先輩、だいじょうぶ?生きてますか?!


そこにカリラがジャマジャマとやってきましたよ。
無遠慮に顔を突っ込むのはやめてあげて。
ただお昼寝してるだけだから(そうは見えないかもしれないけど)。







うらめしやスタイルでお昼寝_f0183274_23432711.jpg

ああ、この迷惑そうな顔。
部屋の真ん中で寝てるとこういうことになるのです。
しかもこの後、カリラが毛をむしろうとしてバトルになったのでした。


昨日は久しぶりにスー様の毛玉をスリッパで踏んでしまいました。
あれは心臓に悪い。
会社から帰って薄暗い部屋に一歩入ったとたん、ズルッと・・・
うわ!!!と声を上げてよろけていたら、ごはん頂戴~とスー様が出てきたのでした。
毛玉を吐いてすっきりしたんでしょう。 よかったね・・・(泣)






by haru-hama | 2015-07-10 23:56 | スティル&カリラ