いろいろはみ出し寝



f0183274_23204249.jpg

スー様のベッドから大胆にはみ出しているカリラ。
暑いならどいたらいいのに。






f0183274_23205479.jpg


しかも、はみ出しているのは体だけじゃなかった!
よく見たら舌までちょろりとはみ出てました。





f0183274_23210176.jpg

そのまま寝ちゃうのね・・・





f0183274_23355780.jpg

うーん、お見事! もはやペコちゃんなみですね。




[PR]
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-07-16 20:52
幸せそうな寝顔ですね。それに立派な舌だこと!これから暑くなるので、ひんやりした場所の掃除が欠かせませんよね~。
Commented by haru-hama at 2015-07-18 00:49
確かに立派ですね。
あくびしているところを見ると、猫の舌って意外に長いです。
ひんやりした場所って物陰だったりベッドの下とか掃除の行き届かない場所でもあり・・・
洗濯機の裏に入られた時は泣きたくなりましたよ!
by haru-hama | 2015-07-15 23:30 | カリラ | Comments(2)