目指せモフモフ





f0183274_18361961.jpg


土曜日に病院で「貧相になっちゃって~」と言われたのを気にしてるのか(気にしてるのは私ですけど)、
その後猛然と腎臓サポートの缶詰を食べ始めたスー様。
ヒルズのk/dはお気に召したようです。
といって買い込むと飽きちゃうんですけどね・・・



f0183274_18362653.jpg
                       
                    またモフモフになって見返してやるわよ!



その意気でお願いしますよ~







f0183274_18363310.jpg

アップで撮ると目立ちませんが、全身だとやっぱり細い。
けっこうペラペラなのです。
立った状態でブラシをかけるとよろけてしまうので、手で抱えながら手早くやります。
薄毛だろうとペラペラだろうとスー様は日々マイペースで過ごしています。
でも、目標は目指せモフモフで。







f0183274_18364241.jpg

梅雨明けしたら一気に暑くなりました。
ベランダから見える景色も、すっかり夏の色合い。





f0183274_18364931.jpg


ところでカリラよ、大丈夫???
見てるほうが暑い光景です・・・






[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-07-21 00:27
腎臓サポートの食事、今後も食べてくれるといいですね。
人間の思い通りに何でも食べてくると苦労しないのにね。
Commented by haru-hama at 2015-07-21 22:27
あっという間に飽きる予感がして大量買いできないでいます。
というか今までの療法食もたくさん残ってるのに~
体に良いから食べるんだよ、と伝えられたらいいんですけどね。
by haru-hama | 2015-07-20 19:05 | 日々のスティル | Comments(2)