人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「女子カメラ」に掲載されました



「女子カメラ」に掲載されました_f0183274_21473184.jpg

なんと!雑誌「女子カメラvol.35」にウチの猫ズが掲載されました~
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 で猫写真を撮るという企画にお声かけいただいたのです。




「女子カメラ」に掲載されました_f0183274_21463469.jpg

どうしてもツーショット写真が撮りたくて、スー様をテーブルに乗せたら(やらせ!)嫌がられましたっけ。

初めて触るオリンパスでしたが、感覚的に撮っても簡単に見映えのいい仕上がりになるので面白くて。
色合いはいつものキヤノンとは若干出方が違い、グリーンがきれいに出るという印象でした。
                        ↓



「女子カメラ」に掲載されました_f0183274_22060348.jpg


発売中なので、よかったら手にとっていつも違うスー様&カリラを見てやってくださいね。

しかしミラーレス一眼ってファインダーがないんですね。
分かっていてもつい顔の前に構えてしまい、あ・・・みたいな。


by haru-hama | 2015-07-21 22:08 | スティル&カリラ