ボツ写真



f0183274_23082547.jpg

借りたオリンパスのカメラでなんとかスー様をかわいく撮ろうと奮闘していた訳なのですが。
色鮮やかな花はいいとして顔がコワすぎてボツ。






f0183274_23083262.jpg

おやつで目線をもらおうとしたら夢中になりすぎて、ヘン顔でボツ。







f0183274_23084194.jpg

これぞシャッターチャンス!と思いきや、カリラがジャマジャマと乱入して逃げられる・・・
スー子さん、行かないで~

ホント、猫って思うようにいかないもんですね。
カメラはお返しし、ボツ写真の山が残ったのでした。








[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-07-24 08:55
えー!女子カメラにーーーー!
わ!すごい!
只今、出先、おまけにスマホ~
帰ったらまた伺います(笑)
Commented by oneman_avi at 2015-07-24 18:11
コンニチハー^^
女子カメラ、今夜相方が買って持って帰ってくるって~
近くの書店、ショボクて^^;
でも、ほんと嬉しいですよね♪
今夜、ニマニマしながら拝見しますね^^

女子カメラ、写ガール
(女子?ガール?な私ですが、汗)
ブロ友さんがいつも載ってるので買うんですよ^^
ほんと、掲載オメデトー!!!
Commented by niwatorineko at 2015-07-24 21:47
女子カメラに掲載、すごい!
いやでも、ブログを見ていてセンスの良さに、近いうちメディアに紹介されるに違いない(というか既に紹介されているのでは)と思っていましたよー。
カッコいい(^^)/
ミラーレスってずい分小さいんですね。
いずれ試してみたいです。
Commented by haru-hama at 2015-07-25 00:21
aviさん
ありがとうございます~
女子カメラ、実は初めて読みました・・・
もはや女子ってトシでもないし、私で大丈夫?と心配で。
でもいつもテキトーに撮っているので、写真雑誌を読んで勉強になりました。
これで女子力アップ♪(違う・・・)
Commented by haru-hama at 2015-07-25 00:41
にわとり子さん
ありがとうございます~
OLIMPUS PENはビックリするくらいコンパクトで、しっくり手に収まるサイズです。
モニターを見ながら触れると素早くピントが合うし、室内で猫を撮るのにはいいかもしれません。
何年も猫を撮っているわりに上達しないのですが、こうやって雑誌に載せてもらうとやっぱりうれしいです♪
by haru-hama | 2015-07-23 23:16 | 日々のスティル | Comments(5)