お坊ちゃま?



f0183274_23580442.jpg


どこのお坊ちゃま???
ふわっとアートフィルターかけるだけで(名前は忘れました・・・)ずいぶん違うと思いませんか?

今日もオリンパスシリーズでした~



[PR]
Commented by pie at 2015-07-25 11:17 x
うんうん、超おぼっちゃまです〜^^
なんだか肖像画のよう!
私もブログにはいいけど全国誌にはどうなのよ。っていう
写真ばっかり量産で^^;
しかも全然整理できてないのでブログにもアップ出来ない^^;
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-07-25 21:00
本当にドリアン・グレイのようです!
Commented by haru-hama at 2015-07-26 20:36
pieさん
確かに肖像画チックかも。
前足のポジションですかねえ。

今回の写真のキャプションを読んで、構図や小物使い、色の効果とかきっちり考えて撮ってるんだなあとあらためて感心してたんですよ~
是非他の写真のアップも!
Commented by haru-hama at 2015-07-26 20:51
ピョコポンさん

ドリアン・グレイとは!
美青年ですよ??? オリンパスのアートフィルター恐るべし。
高校生の頃一度読んだきりですが、破滅的なお話でしたよね。
by haru-hama | 2015-07-24 23:58 | カリラ | Comments(4)