人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火を使いたくない日



火を使いたくない日_f0183274_21152840.jpg


いくらなんでも暑すぎ! と近所のホームセンターを根城にする猫たちもぐったり。




火を使いたくない日_f0183274_21153850.jpg


こちらもだいぶんお疲れの様子。目が虚ろだけど大丈夫?
夕方6時を回ってもまだうだるような暑さです。






火を使いたくない日_f0183274_21155062.jpg

夕飯の支度に火を使う気力がなく、今日はテイクアウトのピザの店に行きました。




火を使いたくない日_f0183274_21161088.jpg


着いてから焼き始めるので、しばし待ちます。
サイドメニューもいろいろあって美味しそう・・・




火を使いたくない日_f0183274_21162034.jpg

見晴らしトンネルの脇にこんなピザの店があったとは気づかなかった。
普段何気なく歩いているけれど、あらためて見ると上がすごいことになってました。
緑が繁ってもりもり。





火を使いたくない日_f0183274_21163412.jpg

と言うわけで、買ってきたピザとポテト、簡単サラダと豆腐という夕食でした。
ピザ、シンプルで美味しかった~





by haru-hama | 2015-07-26 21:27 | 日記