火を使いたくない日



f0183274_21152840.jpg


いくらなんでも暑すぎ! と近所のホームセンターを根城にする猫たちもぐったり。




f0183274_21153850.jpg


こちらもだいぶんお疲れの様子。目が虚ろだけど大丈夫?
夕方6時を回ってもまだうだるような暑さです。






f0183274_21155062.jpg

夕飯の支度に火を使う気力がなく、今日はテイクアウトのピザの店に行きました。




f0183274_21161088.jpg


着いてから焼き始めるので、しばし待ちます。
サイドメニューもいろいろあって美味しそう・・・




f0183274_21162034.jpg

見晴らしトンネルの脇にこんなピザの店があったとは気づかなかった。
普段何気なく歩いているけれど、あらためて見ると上がすごいことになってました。
緑が繁ってもりもり。





f0183274_21163412.jpg

と言うわけで、買ってきたピザとポテト、簡単サラダと豆腐という夕食でした。
ピザ、シンプルで美味しかった~





[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-07-27 17:37
コンニチハ・・・・・・、暑いですね。^^;
すっごくわかる、火、使いたない、イエスアイドゥ。

わ・・・、目が・・・・
ほんと、気の毒ですよね・・・汗
外猫ちゃんには厳しい季節、不憫で仕方ないです。
で、家帰ってカイトに「アンタはヨカッタなぁ・・」と
すっかり飼い猫さん、「こんなんイランー!」と好き嫌いしますわ
。爆

暑い日が続きますけど、お身体ご自愛下さいね~
スー様も気になる・・・
コメント、有難うでした~~~^^
Commented by haru-hama at 2015-07-27 22:48
暑さ、寒さ、台風と外で頑張っている猫は大変ですよね。
でも毎日ごはんを運んでくれる人がいるからホームセンターの裏で生活できるわけで、エサやりさんも大変だなあと思います。
あと2週間はこの暑さが続くとニュースでやっていて、めまいが・・・
aviさんも、写真撮りすぎて倒れないように気をつけてくださいね!
by haru-hama | 2015-07-26 21:27 | 日記 | Comments(2)