ブルーな猫たち



f0183274_22514420.jpg

少しは涼しく感じられるかと、ブルーな色調で撮ってみました。





f0183274_22521046.jpg

しかし、だるそうなことには変わらず・・・






f0183274_22522064.jpg


薄目あけて寝ちゃってるし。 魂抜けてますね。





                
f0183274_22524009.jpg



キミ、また肥えたのでは?!
夏痩せどころか増量疑惑のカリラでした。 恐ろしいけれど、体重を計ってみなくては。






f0183274_22524794.jpg


スー子さんは、夏痩せというか薄っぺらくなってしまって。
腎臓サポートのごはん、やっぱり食べたのは最初だけでした。今後どうすればいいの~





[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-07-27 23:37
うん、ブルー涼しげ。
暑そうなカリラ君も、青みが強いとクールにだれてる感じ(^^)

腎臓サポート、食べなくなっちゃいましたか。
困りましたね。厳しいですね…
Commented by pie at 2015-07-28 13:12 x
はっきりしたブルーで水の中にいるみたいですね^^
カリカリは合うものが見つかるまで
色々試すしか無いですかねぇ。
うちもリアムは好き嫌いが多くて困ります。
コメントのお返事のお返事(笑)
きっちり考えて撮るのはこうやって何か依頼があったときとか季節のイベント用の写真を撮るときぐらいで
普段のブログの写真はおもしろいなと思える構図と、
沢山撮ったときには表情を気にするぐらいですかね〜
いい加減です(笑)
何でも、自分がいいと思えばブログに載せちゃいます。
力技が多いです(笑)
Commented by haru-hama at 2015-07-29 22:33
にわとり子さん
クールにだれるってちょっとカッコいいかも。
でもおデブなんですよ~
腎臓サポート食はどうも味がいまいちみたいです。
最初の物珍しさが薄れたら、口もつけなくなりました。
ううーん・・・
Commented by haru-hama at 2015-07-29 22:43
pieさん
腎臓サポート食は食いつき悪いですねえ。
ヒルズのk/dは気に入っていたのに、買い足した途端イヤだと・・・
普通の猫用フードもろくに食べないのに、頭が痛いです(泣)

ブログでも今回の雑誌でも、pieさんの構図のとり方がいいなあといつも思ってるんですよ。
ファインダーのぞいて出たとこ勝負なもんで、もう少し考えて撮ろうと誓いました。
でも難しいですよね。
by haru-hama | 2015-07-27 23:03 | スティル&カリラ | Comments(4)