これも猫缶




f0183274_21424853.jpg


こんな可愛い猫の描かれた缶を見つけて、思わずパッケージ買いしてしまいました。
犬の柄もあったけど、ここは猫でしょう。






f0183274_21425909.jpg


わりとリアルです。レリーフのように浮き出しているのも面白い。





f0183274_21440817.jpg


子猫もいました。

きれいな缶や紙箱には弱いんですよね。
食べ終わったら何を入れて使おうか、と思いつつ空き箱がたまります・・・







f0183274_21441964.jpg


で、これまた可愛いらしい包み紙の中身は、あまーいバニラファッジでした。
本当に甘かった・・・ これじゃ食べ終わるのはいつなんだろう。
ちなみにイギリス製でした。







f0183274_21442984.jpg

さすがの甘党猫も、ちょっと匂いを嗅いで去っていきました。


この猫缶(違うか)は、桜木町の駅にできた「北野エース」というスーパーで発見しました。
品揃えが独特で面白くて、あれこれ買い込みました。
いつもと違うスーパーに行くと、新鮮で楽しいですね。



[PR]
Commented by pie at 2015-08-02 20:49 x
わ〜これ!私も持ってます!
私はカルディで見つけて、そのままレジへ(笑)
ファッジ甘いですよね〜
私も一人食べきるのは絶対に無理と思ったので
職場でバラ巻きました。
カリラくん5・7キロですか〜
カートは全盛期7キロ台で、去年病気をして6キロ台になり、
ここ最近痩せたよなぁなんてちょっと心配していたのに
先日健康診断で測ったら400g増えていて^^;
先生に確かに皮は余ってるけどね〜なんて言われて
私の心配を返せ!って感じでした^^;
もっと厳しくダイエットせねば〜
Commented by oneman_avi at 2015-08-03 00:49
やん!(女子) 可愛いーーーー!
てか、pieさんも買ってましたね、さすが^^

そーそ、中身より缶が値打ち^^
でも、スー様、わかってますね!笑

↓、あはーーーーー、カリちゃん!爆
でも、カイトもアランもいい勝負してますよ^^;
みんなでダイエットですなーーー^^

Commented by niwatorineko at 2015-08-03 21:41
ハイカラだと思ったら、イギリス産ですか。
猫と文字が盛り上がって凹凸になっているところが凝ってますね。
↓おっと、カリラ君5.7kg。
食べ残しを食べる子って太りますよね。
うちではサバがむしろそのタイプで体重増加中です。
Commented by haru-hama at 2015-08-03 23:19
pieさん
カルディにもあったんですね~
私も見た瞬間、手にとってレジに向かいました。
で、同じく職場に持って行こうと思います・・・
疲れた時には威力を発揮してくれそう。
カート君、7キロ台だったんですか! 
そう太っているようには見えないけれど、骨格が大柄なのかな。
カリラのお腹の肉をつまみ取って、スー子さんに付けてあげたい!と思うこの頃です・・・
Commented by haru-hama at 2015-08-03 23:30
aviさん
やん! って・・・ くくく。
この場合、両手は口元に当てるのがお約束ですよね!
お値段も、8割は缶だと思われます・・・

あら、カイト君たち男子チームも似たような感じですか?
多頭飼いでのダイエット、本当に頭イタイです~
Commented by haru-hama at 2015-08-03 23:38
にわとり子さん
ハイカラ、まさにそんな雰囲気です。
日本製だと、もっとキャラクターっぽくなりそうですよね。
中身は激甘なファッジでした。

サバちゃんは意外ですね~
食べ残しはすぐに片付ければいいのでしょうが、留守番が長いのでそうこまめに世話もできず。
気づけばムチムチだったのでした・・・
by haru-hama | 2015-08-01 22:05 | 日記 | Comments(6)