人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも猫缶




これも猫缶_f0183274_21424853.jpg


こんな可愛い猫の描かれた缶を見つけて、思わずパッケージ買いしてしまいました。
犬の柄もあったけど、ここは猫でしょう。






これも猫缶_f0183274_21425909.jpg


わりとリアルです。レリーフのように浮き出しているのも面白い。





これも猫缶_f0183274_21440817.jpg


子猫もいました。

きれいな缶や紙箱には弱いんですよね。
食べ終わったら何を入れて使おうか、と思いつつ空き箱がたまります・・・







これも猫缶_f0183274_21441964.jpg


で、これまた可愛いらしい包み紙の中身は、あまーいバニラファッジでした。
本当に甘かった・・・ これじゃ食べ終わるのはいつなんだろう。
ちなみにイギリス製でした。







これも猫缶_f0183274_21442984.jpg

さすがの甘党猫も、ちょっと匂いを嗅いで去っていきました。


この猫缶(違うか)は、桜木町の駅にできた「北野エース」というスーパーで発見しました。
品揃えが独特で面白くて、あれこれ買い込みました。
いつもと違うスーパーに行くと、新鮮で楽しいですね。



by haru-hama | 2015-08-01 22:05 | 日記