暑さに青ざめる猫







f0183274_22353217.jpg



お、段差はあるけど近いおふたりさん。
見た目だけでも涼しいブルーな色調が最近のお気に入りです。








f0183274_22353917.jpg



よく見るとスー様の目が虚ろ。暑さでまいってるんでしょうか。







f0183274_22354989.jpg


あーもうやんなっちゃう、って雰囲気ですね。

34度、35度・・・ いつまで続くのこの猛暑。
居間はエアコンをかけているのに猫ズがいないと探すと、寝室のベッド下のどん詰まりで伸びてたりするんですよね。
どうも人工的な風はあまり得意ではないようです。


[PR]
Commented by niwatorineko at 2015-08-05 21:58
スー様とカリラ君の距離が近い!
段差があるとカリラ君もちょっかい出さないのかしら。
この暑さで動くのが面倒なだけだったりして、、(家の猫はそうみたいです)
Commented by haru-hama at 2015-08-05 22:38
暑くてちょっかい出すのも面倒なのに一票!
カリラはテーブルの上がお気に入り、スー様は地べた猫なのでこのちょっとの段差が平和を生むのでした。
by haru-hama | 2015-08-03 22:54 | 日々のスティル | Comments(2)