人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い生活



甘い生活_f0183274_22480245.jpg


バニラファッジが甘すぎるとか言ってますが、基本甘い物好き。
突発的にバタークッキーが食べたくなって焼きました。
といっても生地を混ぜるのは最近買ったフードプロセッサーにおまかせでした。
粉もふるわず、バターも冷えたまま入れて「ガーッ」であっという間にまとまりました。
こんなにラクしていいんだろうかと不安になるくらい・・・







甘い生活_f0183274_22481535.jpg

できあがりはさっくさく!
自分で作ったクッキーはまだ温かいうちに食べるのも楽しみです。









甘い生活_f0183274_22482671.jpg


こちらも甘党猫のスー子さんですが、この暑さで食欲減退。昨日の体重はまた3キロを割ってしまいました。
2キロ台の猫って・・・
もう何でもいいから食べて~




by haru-hama | 2015-08-05 23:11 | 日記