ヨットハーバー





f0183274_23545360.jpg


夏の空はダイナミックですねえ。
近所のヨットハーバー近辺を散歩してきました。
人気のない寂れた雰囲気ですが、そこがお気に入り。





f0183274_23550245.jpg


かすかに揺れるはしけに飛び乗ってみたい気持ちに・・・





f0183274_23551039.jpg


ここにくると、もれなく猫に会えます。
クラブハウスがあるので(一見すると廃屋っぽいけど)、そこの人たちにお世話されているのかもしれません。




f0183274_23551966.jpg


暑い暑いと言っても、夕方の海風は涼しいのでした。


[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-08-12 00:08
コンバンハ^^
「沼サン」知ってるーーーー!
でも、こーやってharu-hamaさんが作ってくださると
これまた、美味しそう!!

スー様、心配。
何がいい?何が食べたいのん?
オバチャン、何でも送ったるよ・・・・汗
頑張ってほしー、ほんと、とっておきのオーラ!!送りますね^^
てか、そんなオーラないんだけど。爆

我が家も、ニャンズが健康で元気にしてくれてるって奇跡。
日々に感謝ですよねぇ・・・・。
haru-hamaさんのご苦労わかります。
我が家、X2だからね^^;
頑張って下さい、応援してる。
Commented by niwatorineko at 2015-08-12 22:46
近所にヨットハーバーがあるんですね。
さすが横浜っぽい。
入道雲が夏らしいですね。
先週に比べると夜はだいぶ涼しくなりましたね。
少しでも過ごしやすい気候になって、スーちゃんの食欲が出るといいのだけど。
Commented by haru-hama at 2015-08-12 23:19
aviさん
沼サン、けっこうハマッてます。
というか早くキャベツを使い切りたいのが一番のような・・・

スー子さんの体調を心配していただいてありがとうございます。
オーラ、ビシビシ感じてますよ!
健康でいられることってホントありがたいですよね。
Commented by haru-hama at 2015-08-12 23:22
にわとり子さん
ヨットハーバーというより、船着き場って雰囲気ですけどね。
海はすぐそこなんですよ。
確かに夜の風は心地いい涼しさになりました。
スー子さんの体調も上向いてほしいです~
by haru-hama | 2015-08-11 23:58 | 日記 | Comments(4)