お泊りスー子さん



f0183274_22430758.jpg


スー子さん、入院しました。
冷房完備、やさしい看護士さんがお世話してくれる別荘に2泊します。
昨日は病院でほんの少し高カロリーのペーストを食べましたが、その後は全く食べられず、慣れない手つきで強制給餌となりました。
ところが今朝お腹をこわしてしまって。脂質が多いフードなので合わなかったのかもしれません。
しかもよろけて自分が出したものの上にぺたんと座ってしまったのでさあ大変。
朝からシャワーの刑(大嫌い)となったのでした・・・
どうも、この暑さで弱ったところに、リンパ腫の奴が調子に乗っているようです。
家で様子を見ていても回復する雰囲気じゃないので、ここは病院にお任せすることにしました。
スー様、万全のケアをしてもらってなんとか自力でごはんを食べられるようになってほしいです。








f0183274_22432672.jpg

なーんかヒマというか手持ち無沙汰というか。
わざわざお出かけする気分でもかかったので、またご近所散歩です。
しかし氷川丸って見るととりあえず撮ってみるのですが、どうにも絵葉書みたいなのばっかり。





f0183274_22433468.jpg

ああでもないこうでもないとやっている内にすっかり暗くなってしまいました。
さて、カリラにごはんを出さなくては。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-08-13 16:28
haru-hamaさーーん、チハ。
ありゃ、フラフラしてたんですね・・・
うん、入院して診てもらった方が安心ですよね。
カエルちゃん、持ってった?^^;

あぁ・・・・なんか、スー様、心配。
近かったら様子見にいけるんだけどなぁ・・・
で、オシャンポも付き合えるのに。^^;

頑張ってほしーですね、ビシビシオーラ♪送るね。
スー様、ファイト!!!
Commented by niwatorineko at 2015-08-13 23:32
スーちゃん、入院ですか。
高カロリーのフードが合わなかったのですか、うー、難しいですね。
こういう時は病院にお任せした方がいいですもんね。
スーちゃん、回復してくれることを祈ってます。
Commented by pie at 2015-08-14 16:37 x
わ〜ん、スー様 ついに入院になってしまいましたか。
でもプロの手に任せた方が安心ですもんね。
早く元気になって出ておいで!!

氷川丸って乗ったことあったかなぁ。
記憶が・・・
夏はビアガーデンとかやってるんですかね。
Commented by haru-hama at 2015-08-14 22:09
aviさん
カエル君が役立ってくれる元気もない状態で、今回は家でスタンバイでした。
遠出でする気になれずに近所にカメラを持ってお散歩してましたが、日頃室内の猫しか撮っていないので、あれ?な出来ばえに・・・
スーさん、体内で猛威をふるっているヤツに必死に耐えてますよ!
オーラ、引き続きお願いします~
Commented by haru-hama at 2015-08-14 22:28
にわとり子さん
自力で食べられないというのはキツイです。
病院でなんとか・・・と期待したのですがそううまくもいかず。
猛暑が早く去っほしいです!
空気を読まない男、カリラですら遠慮がちなのがちょっと笑えます・・・
Commented by haru-hama at 2015-08-14 22:44
pieさん
プロも苦慮するスー子さんの不調です・・・
ほんの数日でガタガタっと悪化して、こちらもついていけない~

氷川丸、前はビアガーデンやっていたような気がします。
今はどうなんだろう?
氷川丸がないと、山下公園って「ただ海に面した横に長い公園」でしまらないんですよね~
by haru-hama | 2015-08-12 22:59 | 日々のスティル | Comments(6)