皆勤賞




f0183274_21305998.jpg


スー様の病気で手一杯のところ、カリラは変わりなくやってます。
さすがに先輩の弱った姿に異変を感じてか、近くには寄っても邪魔はしません。
シーツを取り込んだらお約束でもぐりこんできたので、「給食当番」をやってもらいます。
なんだかうれしそう。






f0183274_21311204.jpg

暑くないの? そのまま巣のように寝てしまいました。
カリラだけでも健康でいてくれるのでまだ助かります。
あ、肥満症かもしれないけど・・・


皆勤賞というのは、休診日の日曜日を除いて先週の土曜日から毎日病院に通ったので。
今年の夏休みはひたすらスー様を連れて通院で終わりだなあ。

昨日はうまく食べられたシリンジ食ですが、今朝はもう嫌がって舌で押し戻そうとするので口の周りがベタベタ。
手間ひまかけた割には微々たる量しか食べさせられませんでした。
この一週間できる治療はすべてしたのですが、いい反応は出ず。
スティルの体はもう受付けない状態にあるようです。
来週からは仕事も始まるし今後のことを先生と相談した結果、入院などはせずに、なれた家で過ごすことに決めました。
朝晩はしっかりお世話するので、昼間は涼しい部屋でゆっくりしてほしいです。
覚悟はしてもあんまり悲観的にはならずに、と思いつつ私も夫もしょんぼりムードなのは致し方なく。
それでも(だからか?)トボトボと近所に飲みに行ったりしているのでした・・・





[PR]
Commented at 2015-08-15 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-08-16 21:28
スティルちゃん、どうかどうか回復に向かいますように。カリラちゃんの給食当番いいですね。一緒に先輩を応援しましょう!
Commented by haru-hama at 2015-08-18 23:16
ピョコポンさん
応援ありがとうございます!
給食当番、似合ってますか?
さすがのジャマーさんも緊急事態を察知して大人しく見守ってますよ。
by haru-hama | 2015-08-15 22:15 | スティル&カリラ | Comments(3)