いきなり博多の夜

f0183274_23060736.jpg

どこで飲んでるのかって、突然博多におります。
こんなタイミングで祖母が亡くなったので慌てて家を出ました。



f0183274_23070841.jpg
バタバタしてくたびれたので、寝る前にホテルのバーで一杯。
喪服でバーで飲む女(中年)ってどうなのよという気もしますが、着替えを持ってきていないのでしょうがありません。

スー様は夫が甲斐甲斐しくお世話をしてくれています。

[PR]
Commented at 2015-08-17 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwatorineko at 2015-08-17 21:07
喪服姿でバーで飲む女って、カッコよすぎません?
色っぽいっていうか。
注文してもいないカクテルが届いて、おや?と思っていたらバーテンいわく「あちらの方からです」、なーんてことがありませんでしたか。

カリラ君の給食当番、カワイイ(^^)/ 惚れてしまいます。
猫って、同居人の具合が悪いのがわかるんですよね。
普段気にしそうにないタイプでも、ちゃんとわかってるんだなって思いました。
(うちのタラのことです)
Commented by haru-hama at 2015-08-18 23:25
にわとり子さん
残念ながら面白いシチュエーションは訪れませんでした~
そして色っぽいとは無縁の人生です・・・ 
荷物が多いのが苦手なので、一泊なら着替えなし!です。

カリラの給食当番、人気なんでしょうか?
確かにかわいいかも。
スティルが寝ている近くには寄るのですが、じっと大人しく見守ってます。
何か感じているのかなあ。
by haru-hama | 2015-08-16 23:12 | 日記 | Comments(3)