人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるスー様



がんばるスー様_f0183274_23261788.jpg

今朝のスティルです。
顔も尖ってきちゃいましたが、なんとか過ごしています。
土曜日から固形物は口にしていないのに、驚異のがんばりです。
普段の性格は淡々としていて、別にどうでもいいのよ・・・というタイプのスー様。
土壇場に来て粘りを見せてくれています。
昼の12時前に一度激しい痙攣をおこした時は、こちらの心臓の方が止まりそうでしたが、その後持ち直しました。
もう水を飲みにベッドから這い出るのがようやっとで、ほとんど横たわって一日を終えました。
少しでも楽に過ごしてほしいです・・・

ちなみにカリラはいつも食べていた先輩の残りごはんがないので、腹ペコ。
帰宅したら、催促の声を上げながら飛び出してきました。
この機会にダイエットですよ!




by haru-hama | 2015-08-18 23:37 | 日々のスティル