はや9月



f0183274_23500870.jpg

もう9月。
そして残暑もすっとばして秋の気配。
ぐいぐいと時間が流れていきます。

今日は会社の帰りにお世話になった病院にあいさつに伺いました。
スティルは最後まで頑張ったし、飼主としてもやれることは最大限やったし胸を張っていいと思うよ、
と言われてまたしんみりしてしまいました。
そろそろしゃっきりしないとなあ。

写真は「女子カメラ」に掲載されたものです。
今思えばいい記念になりました。
というか、もっとかわいい写真を撮っておけばよかった!
既に6月なかば、あんまり調子がよくなくてムッツリ顔ばかりで選ぶのに困ったんですよね・・・
それでもデニッシュの甘い香りにひかれてやってきたひとコマでした。



[PR]
by haru-hama | 2015-09-01 23:59 | 思い出のスー様 | Comments(0)