朝の習慣



f0183274_22561679.jpg


まだ人間も読んでないのに、先に新聞チェックをする猫。
なんだか真面目な顔をしてます。





f0183274_22562473.jpg

どいてよ~とお願いしたのですが、ヤダね!だそうです。
この後新聞を引き抜いてカリラの上に敷いて読み始めたところ、今度はガジガジ齧ってはペッペッ・・・
新聞紙が好きなのか、人の視界に入ってかまってほしいのか。
多分両方です。



[PR]
Commented by oneman_avi at 2015-09-04 22:25
コンバンハーーーーー^^

スー様、どこ行っちゃったのかなぁ~って思ってるかな~
カリちゃん、退屈そーですね、かまってー!って感じ^^

一頭から多頭飼いになるケースは
私も我が家のニャンズも経験してますが
多頭飼いから一頭になるって、また違いますよねー
甘えたちゃんになるって聞きますね。




Commented by haru-hama at 2015-09-06 00:59
カリラ、ベタベタにひっついてます。
今もひざの上・・・
ヒマだし、昼間はひとりぼっちだし、しょうがないですよね。
でも重い~
先輩の不在をどう捉えてるんでしょうね。
私もまだ、その辺にいる気がして無意識で目で探しちゃいます・・・
by haru-hama | 2015-09-03 23:10 | カリラ | Comments(2)