期待を裏切らない猫



f0183274_22134981.jpg


ぷぷっ
まったく期待を裏切らない猫です。
なんなのその顔は~






f0183274_22142566.jpg


最初はいつもの紙袋で隠れ家ごっこだったのですが・・・








f0183274_22143567.jpg

どうしても持ち手が気になってしょうがなくて。
自らあのような姿になってしまったのでした。
どんな物でも楽しめる、お得体質なカリラなのです。





[PR]
Commented by pie at 2015-09-14 15:15 x
あら、なんて素敵なお顔(笑)
カリラくんは変わらず元気そうですね^^
先輩ロスも心配ない感じでしょうか。
涼しくなってきて猫も過ごしやすそうですが
うちの猫たちは昼寝に精を出している感じです^^;
Commented by oneman_avi at 2015-09-14 15:24
haru-hamaさーーーん、チハ^^

でたーーーー!!! 鼠小僧カリ吉!!爆笑
深夜に見てて、コメント考えてた^^笑
カリちゃん、いーよ、いーよ、ウケる~~♪
ほんと、コッチの気持ちわかってそーだもんね^^

でね、首輪、見えた!!笑
てか、アレ!流行ってるでしょ?

「安心して下さい!履いてますよ!」爆

も、カリちゃんも「安心して下さい!付けてますよ!」でいこう!笑

カイトに首輪試したんだけど、
顔に肉が盛り上がり過ぎてブチャ男になってね、諦めました^^
Commented by niwatorineko at 2015-09-15 23:01
ぷぷぷっ、一枚目の写真、荷物でもしょってるのかなって思いましたよー。
カリラ君、楽しい!
見ている方も楽しいし、やっている本人も楽しい、
Win-Winな関係だね!?
Commented by haru-hama at 2015-09-15 23:21
pieさん
カリラはとにかくヒマみたいで、私の後をくっついて回ってます。
昼間はひとりでお留守番なので、しょうがないですよね。
今はどっかりとひざの上・・・
猫もヒトも、いくらでも気持ちよく寝られる季節ですね~
Commented by haru-hama at 2015-09-15 23:38
aviさん
練ったコメントをありがとう!
鼠小僧ね。
何かに似てると思いつつ、浮かびませんでした~
ホント、期待通りの動きをしてくれる猫です。
これでOK?とか思ってたりして。
「安心してください・・・」のネタはちゃんと見たことないんですよ。
首輪をしないと、それこそ裸っぽい感じがして・・・
カイト君も見慣れたら大丈夫かも?
Commented by haru-hama at 2015-09-15 23:42
にわとり子さん
最後はしっかり首に持ち手がはまってました。
なんとか自力で脱出してましたが。
なんか笑っちゃうことをやってるのに、本猫はどうよ!と得意げなのがまた笑いを誘うんですよね~
by haru-hama | 2015-09-13 22:25 | カリラ | Comments(6)