年に一度のイベント






f0183274_23462627.jpg


今日はリュックを背負ってハイキング~ ではなくて、夫が背負っているのはカリラです。
年に一度のワクチンです。
とにかく外に出すとサイレンのように鳴き続けるので、歩いていける近くの病院へ。
ついでに血液検査もお願いしました。
カリラもそろそろ8歳なので、健康チェックをしておかなくては。






f0183274_23463461.jpg


病院に着いたらあきらめの境地で大人しくなるんですよね。
時折かぼそく「ええーん・・・」と鳴くので先生にぷっと笑われてました。
帰ってきてもまだ興奮して鼻先が濃いピンク色。
お疲れさまでした~(夫も)

ところで、我が家の中ではカリラは幻の雄の三毛猫ということになってます。
お腹の毛が他の場所と色が違うので、三毛ですよね?(強引)
本猫は三毛かどうかなんて興味ないし、えらい目にあったからオヤツでも奮発してほしいよ、と思ってそうですが。




[PR]
Commented by yukimama0202 at 2015-09-22 20:41
こりゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~間違いなく、、、、、うんと、うんと、、キジ白でしょ!

失礼しました!(^^)
Commented by haru-hama at 2015-09-23 22:56
あはっ やっぱりキジ白ですよね。
でもよーく観察すると、5色くらいの毛が入り混じっているので、五毛猫の可能性も・・・
Commented by pyonpyonpyokopon at 2015-09-24 20:38
カリラ君もでしたか。実はうちもなんです。グレーと白がメインですが、頬はベージュで……。ひそひそ、……高いんですよね……。どうします(笑)!?
Commented by haru-hama at 2015-09-26 00:16
ピョコポンさん
なんと、銀太氏も。
「隠れ雄三毛猫の会」発足の瞬間!
さらわれるといけないから(そんな訳ない・・・)ひっそり活動しましょう。
by haru-hama | 2015-09-21 23:58 | カリラ | Comments(4)